ダブル台風の影響で朝から身体も重く、二度寝しておきたらお昼前でした。面倒だけど、水回りの掃除や床掃除を終えて、ようやくおやつタイムです。
昨日、成城石井でこっそり購入した白バラクリームわらびもちです。

しっかり冷蔵庫で冷やしておきました。きな粉があしらわれたわらび餅と、中のこし餡とクリームがよく合います。
お茶でもコーヒーでもあうお味。ご褒美おやつにピッタリです。
私は、血糖値を上げてすっきり目を覚したかったので、アイスコーヒーでいただきました。
よかったら試してみてくださいね。
最後までご覧いただきありがとうございました。


コメント